ファシリテーター紹介

小林 広治

コバヤシ コウジ

KIZUKIの軍師、キズナキャスト小林です。
「組織と人の喜びを最大化する、志戦略を。」をミッションに、経営戦略、組織戦略、マーケティング戦略を専門領域としています。

フューチャーマッピングを戦略立案ツールとして活用し、イノベーティブな戦略をご提供します。

得意分野

企業向けコンサルティング・ファシリテーション

経営戦略、組織戦略、マーケティング戦略

PROFILE

26歳で起業し、その後20代で新宿税務署管轄の高額納税者ランキングで68位を達成。

しかし、その後多くの挑戦を試みて3回の破産寸前までの経験と、その危機を乗り越えた経験を持つ。そして、昨年たった一人で売上1億円まで復活。

この経験をもとに、「成功と失敗の法則」と「復活ノウハウ」を体系化。現在、新著「変わる時代の『変えない戦略』」と、自社サイト内にてブログ「サステナブルFLOWで、組織と人の知的生産性革新」を執筆中。

経営者やマネジメント人財の育成と、持続可能な経営戦略立案の支援を行っている。また、個人的な活動として、コンサルティング費を支払うことの難しい倒産ギリギリまで行ってしまった企業の経営者の方々や、小中高生、大学生、新卒社員に向けた勉強会にコンテンツを無償で開催し、これからの新時代「自立共創社会」において活躍できる人財育成に力を注いでいる。

URL

Copyright(C) 2014 ALMACREATIONS., LTD. ALL RIGHT RESERVED.