ファシリテーター紹介

持田 直子

モチダ ナオコ

誰かの120%Happyを描くことは、他ならぬあなた自身やあなたの組織の予想を超えたHappyな未来を描くことです。一緒にそんな未来を描きませんか?

フューチャーマッピングは、問題解決や現状突破に向けた斬新な方法!です!

得意分野

企業向けコンサルティング・ファシリテーション

1 to 1 セッション(個人向け)

PROFILE

大手通信販売事業会社にて役員秘書・新規事業準備・販売部門管理職経験を経て、株式会社Power in Uを設立。

どんな事業もそこに関わる人たちの「意識の有り様(ありよう)」が表れることに着目、組織全体や個人がそれぞれの「意識」を自ら再確認していくファシリテーションで、人材活性化や個人の能力再開発のサポートをしています。

現在は、組織に向けたフューチャーマッピングを取り入れた組織開発・人材活性化を内包した、ファシリテーター養成プログラムや社内での研修内製化プロジェクトに従事。事業を推進する上で大切にしていることは、「教える」立場ではなく「道先案内人」としてクライアント前に立つこと、そして、自分も含めその場にいるひとりひとりが自分の内側に一旦フォーカスを向ける時間を持つことです。

拠点を名古屋に持ち、全国で活動中。どこへでも伺います。お気軽にお声がけください。

URL

Copyright(C) 2014 ALMACREATIONS., LTD. ALL RIGHT RESERVED.