フューチャーマッピング・プロアクションミーティング

2018年1月2日(火)  9:30~12:00

宮城県

仙台市青葉区国分町3丁目10−30
永瀬ビル2階 会場案内


支払い方法:  当日現金払い
参加費 料金:5円 

「フューチャーマッピング書初め」で2018年の年間計画を立てましょう!

このフューチャーマッピング、私は前職の郵便局時代から使っていました。

その結果、いち郵便局員でありながら、かんぽ生命の広告に起用されたのです。

しかも、フューチャーマッピングについて書かれた、
神田さんの著書「ストーリー思考」にも、その時の広告が掲載されたのでした。

このように、フューチャーマッピングを使って、
目標達成のための計画を作り行動すると、
自分では思ってもみなかった結果を出せるのです。

こんなフューチャーマッピング、あなたも描いてみませんか?

「書いてみたい! けど、描き方が分からないなぁ」という、あなた。

ご安心ください。

イベント当日、私たちフューチャーマッピング認定ファシリテーターが一緒に書いていくので、書き方が分からなくても大丈夫です!

年始に、三日坊主にならない「一年の目標」と、達成に至る行動計画を一緒に書きましょう!

2022講演会in仙台×Read For Action仙台 合同開催
「フューチャーマッピング書初め」

●日時:
2018年1月2日(火) 9時30分~12時00分

●場所:jam
仙台市青葉区国分町3丁目10-30 2F

地下鉄勾当台公園駅 北1出口より徒歩5分

●参加費:
ご縁(5円) ※当日徴収いたします

●定員
20名

●持ち物:
・書き慣れた筆記用具

※カラーペンがオススメです


関連リンク

>>もっと見る

ファシリテーター

二階堂 真悟

ニカイドウ シンゴ

Profile

◆HEROES’Labo・シン 代表

宮城県栗原市出身 高校卒業後、郵便局に就職。
13年間の窓口勤務において、老若男女とのコミュニケーション能力を培う。

仕事のかたわら「子どものいる家庭に笑顔と学びを!」をテーマにしたご当地ヒーローを仲間達と共に立ち上げ、運営団体の代表となり、アクター、声優、脚本、造形等も担当する。
2014年には、かんぽ生命の広告に起用され、そのヒーローと共に全国紙の一面を飾る。

独立した現在は、「誰もがヒーローである」を信条に、ビジネスコーチングや社員研修を通して、
課題を見つけ、それを解決するためのヒーローに変身することをサポートしている。

キャッチコピー

やりたい事を叶えられて、不運な状況や逆境でも楽しめるようになるツール それが「フューチャーマッピング」です。
これを手にすることで、会社も個人も、才能が開花・発揮できるようになります。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
FUTURE MAPPING

アルマ・クリエイション株式会社

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号
〒150-0001

Copyright(C) 2014 ALMACREATION., LTD. ALL RIGHT RESERVED.