フューチャーマッピング・アドバンス講座

2017年10月28日(土)  9:30~17:30

宮城県

仙台市青葉区上杉1丁目6-10
仙台北辰ビルディング1F 会場案内


支払い方法: PayPal  銀行振込
アドバンス講座 料金:37800円 

◎フューチャーマッピングとは?
自分のやりたい事を叶えられて、不運な状況や逆境でも楽しめるようになるツール。それが「フューチャーマッピング」です。

◯これって、どんな時に使えるの?

例えば、こんな時に使えます。
・画期的なアイデアが必要なとき
・予測が難しいことに準備が必要なとき
・なかなか行動に移せないとき
・チームの雰囲気を改善したいとき
・人を動かす企画・コンセプトを得たいとき
・計画の実現性を高めたいとき

◯使ってる人の声が知りたいなぁ
下記のリンクから
・小学校の先生
・NTT関連会社の課長
・会社経営者
それぞれの場所で描いている様子や、感想をご覧いただけます。(2分26秒)
https://future-mapping.com/movie/

◯全然知らなくても、行っていいの?
もちろんです!
小学生も使っているツールですから、初めてでも安心してお越しください。

日時:2017年10月28日(土) 9時30分 〜 17時30分
   昼食休憩を含みます
場所:SEED21
仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F
定員:5名
持ち物 :筆記用具

あなたが、フューチャーマッピングを手にした1日の終わりには、きれいな夕日や輝く星空を眺めるのと同様に、目の前の景色が変わって見えることでしょう。

世界155ヶ国に向けて発信されている、日本発の新・目標達成法。
現実を変える「フューチャーマッピング」を手にしたいアナタは今すぐ下にある「講座に申し込む」と書かれた緑色のボタンを押してください!

関連リンク

>>もっと見る

ファシリテーター

二階堂 真悟

ニカイドウ シンゴ

Profile

◆HEROES’Labo・シン 代表

宮城県栗原市出身 高校卒業後、郵便局に就職。
13年間の窓口勤務において、老若男女とのコミュニケーション能力を培う。

仕事のかたわら「子どものいる家庭に笑顔と学びを!」をテーマにしたご当地ヒーローを仲間達と共に立ち上げ、運営団体の代表となり、アクター、声優、脚本、造形等も担当する。
2014年には、かんぽ生命の広告に起用され、そのヒーローと共に全国紙の一面を飾る。

独立した現在は、「誰もがヒーローである」を信条に、ビジネスコーチングや社員研修を通して、
課題を見つけ、それを解決するためのヒーローに変身することをサポートしている。

キャッチコピー

やりたい事を叶えられて、不運な状況や逆境でも楽しめるようになるツール それが「フューチャーマッピング」です。
これを手にすることで、会社も個人も、才能が開花・発揮できるようになります。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
FUTURE MAPPING

アルマ・クリエイション株式会社

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号
〒150-0001

Copyright(C) 2014 ALMACREATION., LTD. ALL RIGHT RESERVED.